【秋】

みなさんこんにちは!
東京未来大学こども心理学部こども心理学科こども保育・教育専攻3年生の川村です!

暑かった夏がいつの間にか終わり、少し肌寒い秋になり、11月を迎えました。
そんな中、僕は未だに半ズボンで大学に通っています!好きなんですよね、半ズボン。
とっても動きやすいですし。
やっぱり寒さに負けてちゃダメですよ!という感じで、エブリデイ半ズボンを目指していけるところまで行ってみたいと思います♪

ところで、秋といえば読書の秋、食欲の秋などたくさんありますが、みなさんはなにか秋にちなんだことをされてますか?
僕の場合は…やっぱり食欲の秋!ということで、覚えてるだけでもサンマを10匹は食べました!!ここ最近はサンマさまさまです。
秋の味覚、サンマ↓
151104up_Cチーム_photo1

特にあの苦いところが美味しいんですよね♪
旬のサンマは特におすすめです♪
サンマの話はこれくらいにしておいて。

いよいよやってきますね!未来大の大型プロジェクト、三幸フェスティバル!!
いやー、熱いですねー!!まだ夏終わってないんじゃないの?半ズボンでもいけるんじゃない?というくらいに熱いプロジェクトが開催目前に迫ってきました!
学内のあちらこちらで、空き時間を利用して学生たちが応援団やパフォーマンスの練習をしていて、今年もこの時期がやってきたなという感じがします。
11月6日! 1.2年生のお届けする、今年最後の〝夏″を乞うご期待!!

151104up_Cチーム_photo2
 
 
以上、川村でした!