【三幸フェスティバルにむけて】

こんにちは!
東京未来大学こども心理学部こども心理学科こども保育・教育専攻3年生のかえつです。

10月も後半になり、今年も残りわずかになってしまいましたね…
そんな中、今、東京未来大学では、11月6日に開催される三幸フェスティバルに向けて毎日遅くまで練習する学生の姿が!!!
1年前の自分も馬鹿みたいに本気になって練習していたなー、と懐かしく思ってます。(*^-^*)
それと同時に羨ましさでいっぱいですT^T
というのも、三幸フェスティバルは1・2年生は全員参加なのですが、僕たち3・4年生は、有志の参加で、特別パフォーマンスをしたり、運営スタッフとして、陰ながらこのプロジェクトをサポートしていきます!

「最高の三フェスへ!」
色々な目標が一人ひとりあると思います!
その目標が一人でも多く叶うよう、そして、みんなにとって最高の三フェスとなるよう、最後までサポートしていきます!!

三幸フェスティバルは一般の方が観覧いただくことも可能です。今年の三フェスは金曜日で平日開催となりますので、高校生の皆さんは来場は難しいかもしれませんが、来られる方には是非見に来てほしいです。3年生のパフォーマンスもお楽しみに^ ^
以上かえつでした!(*’ω’*)

第9回三幸フェスティバル
開催日時:11月6日(金)10:00~16:00
開催場所:東京武道館(東京メトロ千代田線「綾瀬」駅より徒歩5分)

151028up_Cチーム_photo1

 
151028up_Cチーム_photo2