【僕の高校3年生の夏休み!】

高校生の皆さん、こんにちは!

モチベーション行動科学部3年、キャンパスクルーの鈴木です。

 

暑い日が続いていますが、夏休み真っ盛りということで、僕自身の高校時代の夏休みをちょこっと紹介したいと思います。

高校3年生の僕は、塾に通って勉強漬けの毎日だったのですが、一方、頻度は少ないけれど遊ぶ時はしっかり遊んでいました。

例えば、海に行ったりお祭りに行ったりなどなど。

 

勉強ももちろん大切ですが、そればっかりではやる気も続かないと思うので、是非、遊ぶ時は思いっきり遊んでリフレッシュをし、また次の日から勉強を頑張る。オンオフの切り替えを上手くした、そんな夏休みを過ごしてもらえば良いんじゃないかと個人的には思います。

あっという間の夏休み、是非とも充実したものになるように、上手くスケジュール管理をして過ごしてください!

また、息抜きや受験についての相談などがありましたら、僕たちキャンパスクルーに会いに東京未来大学に来てください!

150819up_Aチーム_photo1

 

150819up_Aチーム_photo2

 

8月中のオープンキャンパスの日程は、8月24日(月)、28日(金)、30日(日)です!

30日は、私たちキャンパスクルーが主催するスペシャルイベントになっているので、ぜひ参加してください!!お待ちしています!

 

詳しい詳細は、こちらからご確認ください。

http://www.tokyomirai.ac.jp/opencampus/index.html