春休みなう!!

こんにちは!こども心理専攻のふーたんです(n´―`n)

長い?テスト期間をへて未来大生は春休みに突入しました!

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

わーい!!
ですがこれから入る新入生の為の準備などで学校に行く日が多いので
何もない日がめったにありません⊂((・x・))⊃

これから入る新入生のみなさん楽しい大学生活が待ってますよ!!

高校生の皆さんは今を楽しんで大学生も楽しんじゃいましょう(n´―`n)←

高校3年生はそろそろ卒業を感じ始めているかな??
大学生の先輩たちも、もうすぐ卒業式なのでさみしくなりますが、
新入生のみなさんに会えるのを楽しみにしています⊂((・x・))⊃!!

私は某テーマパークに春休み行きまくります!!三回ほどですが⊂((・x・))⊃

大学生は春休みが長いので旅行に行き放題!楽しみ放題です(n´―`n)

日光・熱海

温泉にも行きます!
たまには息抜きも(・∀・)

ではまた!!

投稿者:ふーたん