試験がおわりました!

こんにちは
こども心理専攻のよこあです(^-^*)/!

冬休みが終わった!
と思ったらもう2月になります。

大学では2月はテストの時期です(*_*;
1月の後半からテストラッシュが始まり
2月の始めまでそれがあります。

今はテストも終わり一応一息ついています!(笑)

大学ではテストだけではなく
レポートがテストの代わりという
授業もあります。

冬休みに少しずつ取り組んでいたので
それは余裕を持って出すことができました!

良かったです(笑)

高校生の皆さんは
テストもう済みましたか?
これからですか?

高校三年生の方は
センター試験がおわり
一般入試が始まってますね。

体調管理にも気をつけて
試験に臨めるようにして下さい!

カンボジアのボランティアに行っていた
友達が帰ってきました!

まだ詳しい話は聞けていませんが
楽しく過ごせたみたいです(笑)!

大変なことも多かったみたいです(汗)。
皆さんも体調管理気をつけて下さい!

ではでは!

投稿者:よこあ