【ゼミ親睦会☆】

こんにちは!東京未来大学モチベーション行動科学部3年のつっきーです(*’▽’)

東京未来大学では今、未来祭の準備が着々と進められています!

そしてこの未来祭、なんと私の所属しているゼミも展示を行います!

そこで今回は私の所属しているゼミについてお話ししたいと思います( *´艸`)

 

私の所属しているゼミは「田中真奈美ゼミ」です。このゼミはモチベーション行動科学部のゼミの中では一番人数の多いゼミです!

150624up_Cチーム荒居_photo1

これが私のゼミのメンバーです!(私とあと2人映っていませんが(;^ω^))

一番手前に座ってらっしゃる方が私のゼミの担当の田中先生です。

田中真奈美ゼミでは卒業論文のテーマがバラエティに富んでいます(心理学、教育など)。さまざまな分野を学びたい学生がそろっています!(一人2年生ですがその子も田中先生の下で日々学んでいますよ!)そんななかで私は卒業論文で「アニメに関すること」を書こうと思っています。

この写真は先日行ったゼミ親睦会の時の写真です。(*^-^*)

150624up_Cチーム荒居_photo2

これはゼミ生みんなで食べたドーナツです(笑)

ゼミ生の一人がこのドーナツを買ってきたり、またある学生がクッキーを買ってきたり、たまに田中先生自身がお菓子を持ってきてゼミの勉強の合間にみんなで食べています(*’ω’*)

 

6月27日、28日に行われる未来祭で私のゼミをもっと詳しく知っていただくための展示をしています。ここで話しきれなかったみんなの一面が見れますよ!

ぜひぜひ未来祭にお越しくださいね!

以上、つっきーでした!