こんにちは(^0^)/ゆうりです。

2月なりましたね。皆さんは節分豆まきしました??

私は4日に、おいしく恵方巻きを食べました笑

さてさて、最近ちょっと暖かくなったと思ったら、また大寒波が来てせっかくしまった冬服がまた大活躍しています。

寒いです。

受験シーズンなのにこの温度変化はもはや一種の試練ではないかと思ってしまいますね・・・

皆さん風邪ひいてませんか?あったかい格好し体調管理気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ

世間が季節に翻弄されているこの頃、未来大の中ではテスト期間が実施され、

すっきりした学生やら死にそうになりながら学食でみんなでテスト勉強をしている学生やらが入り乱れております笑。

いつになってもテストは嫌なものですねぇ・・・

ちなみに、私は今回少し変わったテストを受けました。

体育の授業でのテストだったんですけど、こども保育・教育コースが一同に体育館に募り、

みんなの前でステージで自分たちのつくった創作ダンスを踊る。

なんていうもう運動音痴にはなかなか辛いテストでした(´・ω・`)

ちなみに、私たちは「はじめてのチュー」を踊りましたよー恥ずかしかった・・・

ほかの班はブラックスワンやってるところから世界はピーポー(みんなまだ世代だよね・・・?)やってるところからほんとに個性豊かでもうなんていうか、何事にも全力で取り組んで誰よりも楽しんじゃってるあたりがいろんなほんとに意味で先生に向いている人たちなんだなぁとか思いました。

さてさて、そんなテストのその裏で。実はもう、第8回未来祭が動き出していたりします。

幹部陣は12月に任命されてから何をしたらいいのかあたふた機嫌が迫ってバタバタしておりましたが

3人の気持ちは「これまでを超えるクオリティの未来祭で過去最高の笑顔を。」の思いだけをエネルギーに3ヶ月走ってきました♪

そしてそして、実行委員を募集して今年はなんと37人もの次期2年生と3人の次期3年生が立候補してくれました!

昨年度の倍くらいの人数が来てくれてびっくり~と同時にやる気に溢れる仲間がこんなにも集まってくれて

すごくすごく嬉しく頼もしく思いますo(^▽^)o

今年の未来祭は過去最高のクオリティと笑顔をお届けできるともうすでに確信しています(´∀`*)ウフッ

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー♪そして一緒に第8回未来祭の成功を創りましょう!!

ってな感じですごく熱くすでに動き出しております。