テストがんばるぞ!

こんにちは。

 

最近疲れの溜まっているみきちゃんですσ(^_^;)笑

なぜかというと…

 

テストやレポートや課題があり一生懸命に頑張っているからです!!!

そうこうしているうちにテストは残すところあと1つになりました。

 

ラスト1個は子ども体育という授業の発表です!

この授業のテストは、何人かでチームを組みダンスを考え発表するという内容です(^O^)

本番では思いっきり楽しみんで踊りたいと思います♪

 

 

そして、最近の出来事としてはゼミ訪問が始まったことです!

こども保育・教育専攻の2年生は3年生から始まるゼミのためにゼミ訪問や卒業論文発表会に参加し自分の入りたいゼミを探しているところです(^^)

私は、保育系のゼミに入りたいと思っています!その中でも病棟保育に興味があるためそういった分野の得意な先生のいるゼミを希望していますo(`ω´ )o

どのゼミになっても自分のためになると思うので今からゼミが楽しみです〓︎

 

子ども体育の発表が終わったら、私は長期春休みです^ ^♡

沢山遊んで、勉強もしたいなって思っています。充実したお休みになるよう努力していきます!

 

 

ではまた\(^o^)/みきちゃんでした!