テスト&準備!!

おはよう、こんにちは、こんばんは

東京未来大学モチベーション行動科学部1年のソナです▽・x・▽

高校3年生のみなさんはセンター試験が終わり、国公立大学の二次試験や私立大学の一般試験が始まっていると思うので、体調管理には気をつけて自分を信じてやりきってください!!また、もう進路が決まっている高校3年生はまだ受験と闘っている友達を全力で応援してあげてくださいね!!

さてさて僕の地元は茨城県なんですが、先日雪が降りほんの少しだけ積もりました。最近寒さがさらに増したからだと思うのですが、暖かくなってほしいですよ~   理由はですね、毎朝ふとんから出るのが辛い(つД`)ノ

ただそれだけです!!これは立派な理由ですよね!?みなさんもわかってくれますよね!?

僕は日々がんばってるので、みなさんもがんばってふとんから出ましょう\(^o^)/

 

さてさて、最近の未来大について話したいと思います。

来週から期末試験が行われます。また、テスト前までにレポートを提出することになっています。なので、未来大生は必死に勉強しているんですよ~。

 

あとですね、4月に入学生対象のスタートアップセミナーと在学生で行う未来祭というイベントがあります。

まず、スタートアップセミナーは未来大に入学する新入生が、授業が本格的に始まる前に、未来大について知り、友達を作り、仲良くする内容になっています。僕も今年度参加しましたが、初日に友達ができたり先輩や先生との交流もあるので馴染むことができました。

次に、未来祭は高校でもやるとおもうんですが、大学祭のことです。未来大ならではの企画だったり、おいしい食べ物が売っていたりなどとても楽しいイベントなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

その2つのイベントを成功させるべく、すでに実行委員会がスタートしました。

僕らのときもこうしてやっていただいたと思うと、すごく考えてくれたイベントなんだなぁと実感…

たくさんの未来大生が所属しており、僕もその一員なのです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ新入生の方はスタートアップセミナーを、そして高校1、2年生は未来祭をお楽しみに.:*・’(*゚▽゚*)’*.:*

 

では、新入生の方はぜひ僕を探してください!!そして、みなさん体調にはお気をつけて*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneから送信