夏休みになりました!

こんにちは
こども心理専攻のよこあです(^-^*)/!

夏休みになりましたね!
気温も上がってきて、天候も変わりやすいですね(*_*;

体調管理など気を付けて下さい!

さて、春学期が終わりました!
夏休みです(o゜▽゜)o!

予定はどうですか?
夏休み楽しめていますか?

自分も予定とかたてています(笑)!

東京未来大学では
夏休みに資格対策講座や集中講義
があります!

集中講義は
夏休み中に授業を行うことです。

あまり集中講義の授業はありませんが、
休みをいかして学びたいことを学べます!

暑い中大学に行くのは大変ですが(笑)
楽しかったりします(^ー^)

受験など大変だと思いますが
高校の夏休みは楽しめることが多いと思います!

夏休みを満喫して下さい(o^^o)!

自分も、秋学期に向けて準備して頑張ろうと思いますp(^ー^)q!

夏休み中も
東京未来大学のオープンキャンパス行っています!
イベントなどもあるので、もし良かったら来てみて下さい!

でわでわ!

投稿者:よこあ