Summer vacation

みなさん、こんにちは( ´艸`)
こども保育・教育先攻のみきちゃんです!!!!!
今回で2回目の投稿です☆

暑い夏がやってきました!
学生の皆様は夏休みを過ごしている方が多いのではにいでしょうか?

私は課題やテストに追われる日々が終わりホッとしています。

今回は、Summer vacationということで夏休みについてお話したいと思います!

今年の夏は遊び、勉強、ボランティア、10月に控えている実習に向けての準備などやることが盛りだくさんですo(^∀^)oワクワク

その中でも特に楽しみなことがあるんです!!!!!
それは…

合宿です☆

私はDumる。というバスケットボールサークルのマネージャーをやらせてもらっているのですが、その合宿が今月あります♪
バスケットボールの練習はもちろんサークルのメンバーの仲を深めるためにも思いっきり楽しんできたいと思います(^^)

そして、9月には10月の幼稚園実習に向けてのオリエンテーションがあります!

今回の実習は、幼稚園の観察実習というものです。5日間幼稚園で行われます。

今からとても不安と期待で胸がいっぱいです。

今からしっかりと実習に向けて準備を進めて行きたいと思います(*^^)v

私は今回の観察実習では、落ち着いて行動することを心がけたいと思います。そして、幼稚園の先生を観察できる機会はめったに無いことなので1分1秒無駄にしないようにしたいです!

実習での経験はこれから自分の自信にも繋がると思うので全力で望みだいと思います!

そして、今年の夏は何事にも全力で挑みたいと思いますヽ(^o^)丿

遊びや勉強関係なく自分の今持っている力を100%使う勢いでいこうと考えています。

今回は、実習への決意表明も含め夏休みへの想いを伝えられたかなって思っています!!!

私は、夏休みの間にもう一度ブログを更新するのでその時はどんな夏休みを過ごしたかをお話したいと思います(●´ω`●)

以上!
みきちゃんでした♪