新しい授業!

こんにちは

こども心理専攻のよこあです(^-^*)/!

 

ゴールデンウイークも過ぎましたね!

最近では、気温も上がってきて夏が近づいてきた感じがしますね(●´∀`●)

 

体調管理など気を付けて下さい!

 

 

大学でも段々と新しい授業になれてきたかなぁと思っています!

 

ゼミでも

研究に向けて頑張っています!

 

授業では、グループワークが多いです。

 

だからか、課題やレポートが多いです(^_^;)

 

休み時間や空き時間に友達と取り組んでいます!

 

 

さて、

委員会などを通して自分も後輩と関わることがありました。

 

若いなと思います(笑)!

 

自分もまだ頑張ろうと思いますo(^-^)o!

 

東京未来大学のオープンキャンパスも新しい内容になりました!

ぜひ来てみて下さい!

 

投稿者:よこあ

 

 

でわでわ!

 

投稿者:よこあ