未来祭に向けて

みなさん  こんにちは!

こども保育教育専攻2年のなつみかんです☆

 

あっという間に5月の中間まできてしまいました!

みなさん5月病になったりしていませんか?(´Д` )笑

 

私は今のところ、忙しい毎日を送っていているので

だらけている暇がありません(・∀・)笑

ですが5月病にならないように

油断せずにいこうと思います!←

 

 

さて東京未来大学では来月の22,23日に

未来祭という文化祭があります!\(^o^)/

 

クラスやサークル、ゼミごとで模擬店を出店したり、

ミスコンやお笑いライブがあったりして

とても盛り上がるんですよヾ(*´▽`*)ノ

 

地域の子ども達も遊びにくるので、更ににぎやかになります(^o^)

 

今はまだ企画途中の段階なので準備などの動きは見られませんが、

これからどんどん活発になっていくと思います!

 

 

皆さんももし時間があったら、遊びに来てくださいね(ノ´∀`)ノ

 

 

それでは良い1日を!☆ミ

投稿者:なつみかん