充実した学びの日々  

みなさん、こんにちはー!

モチベーション行動科学部2年の くぼちです。

 

外出時の服装に悩む季節になりましたね。

私は風邪を引かないように毎日R-1ヨーグルトを食べて、免疫力を高めています。

 

突然ですが、時間が足りません。

本当に足りません。

 

5月に入ったばかりですが、課題に追われ、自分の勉強(実は大学院進学を希望しています)に追われています。

夜な夜な自分の部屋で叫んでいますが、自分の学びたい事を学べているので楽しくて仕方ありません。

高校生の時、自分が何を大学で学びたいのか。

自分なりによく考えて、調べられたから、今の充実感があるんだなと思っています。

 

「私」が「今」「何」を学びたいのか。

「どこ」で「どのように」学びたいのか。

「なぜ」そこで、それを学びたいのか。

 

充実した未来の為に、是非皆さん、考えてみてください。

 

そして、ぜひ、オープンキャンパスにいらっしゃってください!笑

心よりお待ちしております。

 

 

投稿者:くぼち