こんにちは!こども心理専攻!

3年の!3年の!ふーたんです(n´—`n)

 

 

3年生ですよ?!?!

本当に大学入学してから早かったなーって感じてます(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

嬉しいような悲しいような!

 

 

就職活動も視野に入れながら、授業うけてって感じですね!最近は…

 

 

そしてゼミが始まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見た事もない論文やら本やら楽しみながら苦しみながら←笑

 

それと授業レポート(´・д・`)

 

頭の中ぐちゃぐちゃになりながら頑張ってます(*゚ρ゚)

 

 

 

プライベートはというと

ディズニープリンセスにハマり過ぎて、シンデレラをずっと見ています!!

 

いつまでも夢みる女の子なんです♡←

 

 

アルバイト先の子にも会いました!!

辞めてしまった子にも久しぶりに会えて話してみんな大人になったなーと実感しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿者:ふーたん