学生Blog◆No.196 サイコーの夏!!!!

日に日に秋らしく、過ごしやすい気候になっていますね。
英語コース3年の山崎 里彩子(やまざき りさこ)です。

ついに夏休みが終わりました。
みなさんはどのような夏休みを過ごしましたか。
私はタイトル通りサイコーの夏を過ごすことが出来ました。

特に印象に残っているのは約2年ぶりの帰省です。
(北海道へ行ってまいりました。)
親戚や友人、留学先で知り合った方とお会いすることができました!
何より嬉しかったことは、祖父母が元気だったということです。
電話もよくしますが、会うことがイチバンですね。

他にも、懐かしい公園やお店に行き、懐かしい味も堪能してきました!
みなさんも北海道へ旅行に行く機会がありましたらぜひスーパーに立ち寄ってみてください。
きっと、見慣れないものを見つけることができるかもしれません!
私自身、群馬へ来た時に北海道では売っていたのに群馬には売っていないというものがいくつもあり驚きました。

それではみなさん
芸術、読書、食欲、スポーツ…
思い思いの秋をお過ごしください。

おしまい