学生Blog◆No.259 今思うと

皆様、二度めまして。
心理・人間文化コース3年の岡田環美です。

先日の学祭、シャロン祭が終わり、学生の中には「燃え尽きたぜ……真っ白にな…………」という人もいるとかいないとか。

今年も残すところあと2ヶ月となりましたね。早いものです。年をとればとるほどあっという間に感じる、というようなことを聞いたことがあります。去年の今頃はゼミ(課題演習のこと。専門分野をある程度決め、研究していく。)を決めることに必死になっていました(笑)『自分で動いて、情報を集める』。このことを痛感し、今では後輩に伝えていけたら良いなぁ、と思うこの頃。

受験生の皆様、どうぞお身体に気をつけつつ、悔いの無いよう頑張ってください!