学生Blog◆No.89 前期試験、五輪真っ只中!

皆さんこんにちは!

児童教育コース4年
井野宏明です!

件名にも書きましたが、前国では前期試験真っ只中です。

私は4年生になりテストは2教科しかなかったので、集中して勉強する事ができています。

4月から学んだ事を発揮できるよう皆頑張っていますよ!

またロンドン五輪も真っ只中ですね!
私はずっと水泳をやっていたので特に注目しています。

前国の卒業生でもある貴田さんも、オープンウォータースイミングという競技でロンドン五輪出場を決め頑張っていますよ!

高校生の皆さんも、部活や勉強を頑張っている時期だと思います。
夏バテには気をつけて下さいね!

そして、8月4日(土)5日(日)にオープンキャンパスがありますので是非お越し下さい!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)v