学生Blog◆No.90 「勉強ってこんなにおもしろいものだったんだ!」

みなさん!暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
英語コース4年の神田友美恵です!

前回井野くんが言っていました、8月4日5日にマエコクオープンキャンパスが開催されました。
高校生のみなさんは夏休みということもあり、特にたくさんの方々に来ていただいて、
私たち学生スタッフも嬉しかったです!

今の時期は受験生にとって、とても重要な時ですよね。
もしも受験勉強や将来について不安を抱えているのなら、
マエコクのオープンキャンパスはとてもおすすめです!

学生によるコース説明と専任教員による授業体験は
きっと「勉強ってこんなにおもしろいものだったんだ!」と気づかせてくれます!
そして、学生スタッフとの座談会でみなさんの抱えている疑問・不安を思い切ってぶつけてみましょう!
学生スタッフ達が親身に答えてくれますよ(^-^)b!

オープンキャンパスはただ単にその大学のことを知れるだけでなく、
キャンパスや学生の雰囲気を生で感じることのできる場だと思います。
私はこの大学が大好きなので、みなさんにもっとマエコクのことを、
勉強のおもしろさを知ってもらいたいです!

ぜひぜひオープンキャンパスに来てみてくださいね(^O^)/

マエコクについて、またオープンキャンパス日程などは、公式HPをチェック☆
それでは、まだまだ夏の暑さに負けずに頑張っていきましょう!!