学生Blog◆No.88 大学生活最後の夏休み

こんにちは☆
情報経営コース4年の森華菜です^^

もうだいぶ暑くなりましたね!
夏がきたー!!って感じがします^^

もうすぐわたしにとって最後の夏休みが始まります!
4年間って長いなぁ・・なんて入学したころは思っていましたが、
あっという間に4年生になり、就職活動も無事に終わり、
もう夏休みも最後になってしまいました。

学生生活に悔いが残らないよう、夏休みはたくさん遊びたいと思い、
予定を詰めています☆
海外に2回行き、海やBBQ、あとは仙台に行く予定があります!
遊ぶことはストレス発散にもなるし、自分の視野を広げることにつながると思います。
もちろん限度は必要だとおもいますが、やりたいと思ったことは
そのうちではなく、今すぐやってください!
人生は意外と短いですから(笑)

あと、わたしはオープンキャンパスにスタッフとして参加します!
夏休みのオープンキャンパスは毎回参加を目指しています^^
来週の 7月14日 にオープンキャンパスがあるので、
大学生活を充実したものにしたい方は是非参加してください!
わたしもスタッフとして参加しています☆

一生に一度しかない”今”を精一杯楽しんでくださいね^^