学生Blog◆No.174 今年もこの季節がやってきました

皆さんこんにちは。そしてはじめまして!新しく学生ブログのメンバーになりました英語コース3年の加部です。これからよろしくお願いします!

梅雨が始まりましたね。ほぼ毎日雨ですね。さらに梅雨特有のジメジメもあって、なんだか気分もすぐれない人もいるかと思います。

でも、わたしはわりと雨が好きです。(湿気で髪の毛がうねってしまうのは嫌という矛盾もありますけど…)雨の音とか、匂いとか、雰囲気とか、落ち着きます。雨の日には傘をさしてお散歩したくなるのです。
雨の音アプリがあるので、わたしに限らず癒されてる人は少なからずいるのではないかと思います。わたしはこのアプリを寝る前に聞いています。そして安らかな眠りを手にいれています(笑)

わたしたちが生活する上で、晴れの日だけでなく雨の日も大切です。なので、雨が嫌いな人もあんまり怒らないであげてください。

では皆さん、お体に気をつけて夏を楽しみましょう(^_^)