学生Blog◆No.173 Voca Students

初めまして!この度新たに学生Blogメンバーとなりました。英語コース3年秋葉拓朗です。これからよろしくお願いします!

さて、今回は私自身も所属しているアカペラサークル「Voca Students」についてご紹介したいと思います。
このサークルは私達の代で創設したもので、初期メンバーは自分を含めてたったの5人でした。そこから、創設して間も無く2年を迎えようとしています。

以前にもアカペラサークルについての更新がありました。
下記に今までのリンクも貼っておきます。↓↓是非チェックして下さい!

sblog.kyoai.ac.jp/2014/01/152-vocastudents.html
sblog.kyoai.ac.jp/2014/05/spring-live.html

新たに新入生も加入し、最近では他大学との交流も増えてきて、ますます勢いにのっています。
やっぱり、学外へ発信していくことって、とても大事ですよね。
楽しむ上での楽しませるをモットーに、これからも歌って歌って歌いまくっていきたいと思います。

近いうちにLIVEの方もまた開催いたします。TwitterやFacebookなどのSNSでも宣伝を致しますので是非公式Twitterアカウントもフォローして見てください!
@VocaStudentsで検索!
1人でも多くの人達に前国アカペラサークル「Voca Students」のことを知っていただけたら幸いです。

それでは長くなりましたが、これにて失礼します。暑くなってきました。熱中症や脱水症状にはくれぐれもお気をつけ下さい。