学生Blog◆No.87 今年もあと半分★

こんにちは!!
早いもので今年ももう半分終わりましたね!!
情報経営コース4年藤巻朋恵です(^〇^)♪

みなさん!夏楽しんでいますか?^^
私は、今年に入って水遊びと花火しました\(^^)/
すごくすごーく楽しかったですよv(*^_^*)v

みなさん!学生楽しんでいますか?^^
私は、今季ゼミ以外ほぼ語学漬けです\(^^)/
フランスとスペインとハングル取ってます!
ごちゃごちゃで頭パンクしそうだけど、新しく語学学ぶの凄く楽しいです(^〇^)♪
季節の流れとは早いもので、あっという間に過ぎてしまいます!

学生を終え、社会人となった友人に学校での出来事や、友達との出来事を話すと、
「もっと学生のうちにちゃんと授業受けて、たくさん遊んでおけば良かったな~」
と言われます。
社会人になったら仕事に追われ、時間に追われ、自由な時間なんて週に1、2回。
大学を卒業してから「あれやっておけば良かった」とうい後悔をしないためにも、
今をめちゃ楽しんでください(☆^^☆)

四年生のみなさん!
就職活動に追われている人や授業をぜんぜん取らずにバイト漬けの人、家でゴロゴロの毎日の人
いろんな人いると思います!!!
私たち4年生はあと半年で大学卒業です。早いですね(T_T)涙!!!
過ぎた半年間無駄にしませんでしたか?学生を楽しんでいますか?
残りの半年間めいっぱい学生楽しみましょ\(^u^)メ(^u^)/ミ★