学生Blog◆No.153 どんな1年でしたか? 

みなさん、こんにちは。そして初めまして。
今回から学生blogの仲間に加わった情報・経営コース1年大津佑介です。

あっという間に1年がたちました。皆さんはどんな1年でしたか?

私は講義取り過ぎてしまったことに加えて電子商取引演習という講義でとても忙しい1年でした。
電子商取引演習は少し大変ですが商品開発を通してたくさんのことを学べるので興味のある方は受けてみてください。

そして今年度もあとわずかでもうすぐで春休みがやってきます。
大学の春休みは2か月ととても長いです。

皆さんはどのように過ごしたいですか?

私は大学での春休みがこんなに長いのは最近知ったばかりなので、とても楽しみにしています。
 
しかし、その前にはやらなければいけないことがあります。
それはレポートなどの課題とテストです。
私は適当にたくさん講義をとってしまったのでやることが多いです。

そこで私の来年度の目標は計画的に行動にしたいと思います。
慌てないためにも計画性はやっぱり大事なので、みなさん気を付けましょう!

それでは、テストをがんばりましょう!