学生Blog◆No.134 「中嶋、サークルはじめたってよ」

学生Blogをご覧の皆さん、初めまして、こんにちは!!!
児童教育コース1年・文芸サークル「夢綴(ゆめつづり)」
代表の中嶋優輝です。
今回から学生Blogを書かせていただく事になったのでよろしくお願いします!!!

もう気がつけば11月…早いですね。だんだんと寒くなってきました。私もすでに風邪を引いてしまい、熱と戦っています(笑)

私は先ほど挨拶でも述べましたが、文芸サークル「夢綴」の代表をさせていただいています。今年できたサークルの為、皆さん知らないと思います。ここで名前くらいは覚えていってくださいね(笑)

今年のシャロン祭で文芸サークルは児童教育コース2年生が開催した託児所で子ども向けの人形劇ストーリーを作成し2年生の方々に実演していただきました。

製作期間1ヶ月…いやーきつかった(笑)
5分間のストーリーは思ったよりも難しかったですね。でも本番では子ども達も笑ってくれてサークルを作って本当によかったと思いました。来年も機会があれば、またチャレンジしたいです。

いやー長々とまとまりのない文書を読んでいただきありがとうございました。
今後とも文芸サークル「夢綴」と中嶋の学生Blogをよろしくお願いします!!!

~Why don’t you weave your stories with us?~

私達と一緒にあなたの物語を綴りませんか?