学生Blog◆No.135 残り二か月どう過ごす!?

皆さん、はじめまして!!

11月になりまして新しく学生Blogメンバーとなりました
情報・経営コース1年、菅原 佑です(*・ω・)ノ

シャロン祭も終了して一転、マエコクの学生たちも勉強やサークル活動へ気持ちがシフトしています!!
私も、実行委員の一員として多くの方に来場していただき感謝感激です!!
しかし!?シャロン祭が終わり、ひと段落したと思ったら新たなイベントが控えていました

それは、な…なんと!!電子商取引演習という授業の一環で11月末に行われるトレードフェアです!!
京都へ足を運び、自分たちがこの一年頑張ってきた成果を発表してきます♪
準備は大変ですが、正直楽しさのほうが上回っています!!
京都での発表も頑張ってきますよ~(≧ω≦ )

話は変わりまして、11月というとマエコクの推薦A入試の時期ですね♪
私もこの入試を利用して入学したので「もう一年たったのか~」と
時の流れの速さを感じています!

11月は年の終わりも近いとあってクリスマスイベントの始まりや文化祭などが多いですね♪
通学の最中に多種多様なポスターを見かけることが多くなりました!
ちなみに私は、母校の文化祭へ足を運びましたよ♪
高校生は元気が溢れんばかりでびっくりです Σ(゜ω゜)
これからも様々な大学で学園祭は行われるので、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

オシマイ…¢(・ω・`)