学生Blog◆No.81 授業スタート!

皆さん、はじめまして! 英語コース4年の芳野京です。
今回初めてブログを書かせて頂きますが、皆さんにとって有意義な情報をお伝えできればいいなと思っています。

今週から本格的に授業が始まりました。学内も元気な学生であふれています!

私は4年生なので週3日で4コマしかありませんが、今学期は1年生から取り組んできた児童英語の教育実習があります。
これは、幼稚園や小学校の子どもたちに英語を教えるということを教育実習を通して学ぶ授業になっています。

初めての経験でドキドキですが、何ごともチャレンジ精神を忘れずに自分を高めていきたいです!

また授業の空き時間を利用して、卒業までにいろいろな資格取得にも挑戦する予定です!

いろいろな経験をしてみたい方は是非、前国に遊びに来て下さいね♪