学生Blog◆No.82 大学でハマっていること!

こんにちは。国際コース2年の小渕智也です。

学校の周りのすっかり桜も散り、きれいな緑が見えてきました。
また、毎日春らしい陽気で、気持ちがよいてすね。

私も二年生になり、この大学でやりたいことが少しずつ見えてきた気がします。
そんな中、ハマっていることが2つあります。

一つ目は、天気の良い日に自転車て学校に来ることです。
川沿いは花が咲いていて、目と鼻を楽しませてくれます。

2つ目は、新しくできた「共愛コモンズ」〔4号館〕に行くことです。
白を基調とした空間で、とても居心地が良いです。
また、早い・おいしい・安い、3拍子揃った学食やケーキがおいしいカフェもあります。
私は友達と授業の間に食事をしたり、おしゃべりをしたりしています。

今年も共愛の一年が始まりました。
目標を持って、有意義に楽しく過ごしたいと思います。
また、行事やオープンキャンパスなど、共愛にふれるチャンスがたくさんあるので、是非お越しください。