学生Blog◆No.80 共愛で見る3回目の桜

英語コース三年になりました。江原です。
ついこの間まで一年生だったのに、時がたつのは早いものですね。
共愛で見る桜も三回目になりました。
三年生は大学生活も折り返し地点で、ゼミも決まり、しばらくすると就職活動も始まります。
大学生活の中でも非常に大事な年です。
一日一日を大切に、そして何事にも臆せずにチャレンジできたらな。と思います!(^^)

さて、私は2月10日~3月25日までマエコク・英語コースの目玉でもある海外研修に行ってまいりました!
行先はニュージーランドだったのですが、忘れられない思い出になりました。
書いているとキリがなくなってしまうので、今回は留学について書きませんが
オープンキャンパスでそのことについて、いろいろ話せればと思います!

次回のオープンキャンパスは6月16日になります。
私も参加予定です。皆様にお会いできる日を楽しみにしています。