学生Blog◆No.79 春の前国

皆さんこんにちは!

児童教育コース4年
井野宏明です!

春になり暖かくなってきましたね。
前国の桜も蕾から花になり、今は満開になっています。
新しい4号館から見る桜はより一層綺麗です。

さて、春といえば先日「フレッシュマンフェスタ2012」が開催されました。

新入生の為の相談コーナーや部活動の紹介など、とても楽しいイベントです。
スペシャルゲストには、群馬県のキャラクターの「ぐんまちゃん」も遊びに来てくれ、多くの新入生が笑顔になってくれました。
その他にも前国には楽しいイベントが満載です!

早いもので私ももう4年生になりました。
嬉しいようで寂しいような複雑な感じです。

4年生なのでほとんど授業はないですが、自分の目標に向かって頑張っています。

今後前国では、オープンキャンパスを予定しております。
皆さんが入学する頃には卒業してしまうので、是非オープンキャンパスに参加し、元気にお話ししましょう!

お会い出来る日を楽しみにしています!