学生Blog◆No.78 チャレンジ!!

みなさんこんにちは(^^)
児童教育コース4年の清水です。
あっという間に4年生になってしまいました(^_^;)

先週、マエコクでは「フレッシュマンフェスタ」という新入生歓迎イベントがありました!
簡単に説明すると、新入生に部活やサークルを紹介して、楽しいキャンパスライフを送ってもらおう!というイベントです。
私は大学生活4年目にして初めてこのイベントのスタッフをしたのですが、新入生と交流できてとても楽しかったです♪
新入生には、始まったばかりのキャンパスライフを思いっきり楽しんでもらいたいです☆

私は4年生になり、教員採用試験に向けた勉強が本格的に始まりました。
中学校での教育実習も控えていて不安なことも多いですが、大学の仲間とともに頑張っていきたいです(^o^)!

また、残りの大学生活は、学生時代にしかできないこと、やってみたいことにどんどんチャレンジしていきたいです!!
このブログを読んでいるみなさんも、ぜひいろいろなことにチャレンジしてください♪

では、またお会いしましょう(^^)/