学生Blog◆No.130 秋と言えば【文化祭の秋】

皆さん、こんにちは!
英語コース2年の剱持美緒です。
朝夕吹く風からも秋の到来を感じられる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、秋と言えば皆様は何を思い浮かべるでしょうか?
読書の秋、運動の秋、食欲の秋、芸術の秋、…とたくさんございますが、
私が連想するもの、それは【文化祭の秋】です!!!

共愛学園前橋国際大学の文化祭は「シャロン祭」と呼ばれています。
私が所属する学生団体である「シャロン祭実行委員会」では、現在82名もの実行委員が一丸となり、シャロン祭へ向けて夏休み前から準備をしています!
学内最大規模のイベントであるシャロン祭で、来場者の方々の楽しんでいる姿や笑顔をみるためにも、朝早くから夜遅くまで、実行委員や各種イベント出場者
全員が練習と準備に励んでいます。
そのため、夏休みが開けた大学はいつも以上に活気で満ち溢れています☆
実行委員2年目の私も、昨年度以上に最高のシャロン祭を開催するために毎日実行委員会の仲間と活動をして、本当に充実した日々を送っております。

今年度は【10月26(土)・27日(日)】の2日間で、シャロン祭を開催致します!!
今年のゲストの方々もとってもとっても豪華です!楽しいイベント盛りだくさんです!
たくさんの模擬店が皆さんに美味しい食べ物をご提供致します!
きっと何を食べようか迷っちゃうはずです…!
学びや芸術を楽しむことのできる、外部企画や学内展示もあります!
とにかく、来ないことには始まらない!来ないと損してしまいますよ!
詳細はこちら!→ http://sharon.kyoai.org/ (シャロン祭公式webサイト)

私たちと一緒に、文化祭の秋を満喫しませんか?
シャロン祭で皆さんにお会いできることを、心待ちにしております(*^^*)

それではまた、シャロン祭で…☆