学生Blog◆No.131 楽しんだもん勝ちですよ!

学生blogをご覧の皆さん、こんにちは。本日の更新を担当させていただきます心理・人間文化コース4年の深田佳稀です。

10月になり、すっかり過ごしやすい季節になりましたね。温度調節が難しいこの季節、風邪をひかないよう体調管理等気をつけてくださいね。

さて、10月といいますと様々なイベント等があるようですね。
この時期になると、スポーツの大会が盛んに行われます。特に今月は私大大会が開催されますね。本学からも出場する学生がたくさんいるかと思います。僕もテニス部として出場します。1年生から3年半テニス部に所属して活動してきたのですが、今回が僕にとって最後の大会になります。一つの大きな節目を迎えようとしているわけですが……というような難しいことは考えずに最後の大会、楽しんできたいと思います!スポーツは楽しんだもん勝ちですからね。最後の最高のプレーができるよう頑張ってきたいと思います!

そして楽しむといえば…今キャンパスではシャロン祭の準備が進められてますね♪あちこちで看板作りやイベントの打ち合わせが等が行われているところを見かけます。楽しいこと間違いなしのシャロン祭、是非足を運んでいただければと思います♪