学生Blog◆No.120 楽しみのために『今』頑張りましょう!!

こんにちは、英語コース4年の大久保です。
関東では土曜日に梅雨明けが発表され、いよいよ夏ですね☆

夏の群馬は本当に暑いですが、天気がいいと気分も良いので私は好きです^^

あと1ヶ月弱で夏休みですね。

私にとって学生生活最後の夏休みなので、今からやりたいこと・行きたいところを考えています。

その前にテストや就活もあるのですが。。。
皆さんも楽しみのために『今』頑張りましょう!!

今週の土曜日にはオープンキャンパスがあります。

懇談会もありますので、是非大学生の夏休みの予定なども聞いてみるといいかもしれません!!
きっと快く答えてくれると思いますよ。

毎日暑いので、熱中症にはお気を付けください。