学生Blog◆No.121 夏の大イベント

こんにちは!英語コース4年の丸山悠希です。

先日のオープンキャンパスに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!
また8月3・4日に2日連続で開催されますので、来たことのある方も初めての方も、お待ちしています^^

さて、高校生の皆さんはもう夏休みですね。
マエコクの夏休みは8月3日から始まります。
皆さんは夏休みに何をしますか?

私はアルバイトや部活などがあるのですが、中でも個人的な一大イベントはゼミの合宿です!

4年生なのでもう卒業論文の準備を始めているのですが、合宿ではその構想を発表します。
高校で合宿というと部活の合宿がありますが、大学生になるとこうやってゼミ合宿をすることがあるんです

と言っても、夜には花火をしたりBBQをしたりもします(^0^)

ゼミによって色が異なるので、他ゼミに所属している友達の話を聞くのもとても楽しいですよ!

今年の夏も暑くなりそうですが、体調には気を付けて過ごしてくださいね(^0^)