学生Blog◆No.118 しとしとと 降りは止み、また降り出す雨の中に、少しずつ夏を感じる季節になりました。

はじめまして、こんにちは。

今年度から学生ブログを書かせていただくことになりました。英語コース2年の山崎里彩子です。

先日6月15日に今年度最初のオープンキャパスが行われ、私もスタッフとして参加させていただきました。

初めてスタッフとして参加した昨年のオープンキャンパスから、もう1年が経ったのかと振り返ると実に感慨深いものです。

今回のオープンキャンパスは、1年前よりも積極的に動けたのではないかと思っております。

次回のオープンキャンパスは7月13日(土)です。

共愛学園前橋国際大学に少しでも興味がある方はぜひお時間の許す限りいらしてください。

教職員・学生スタッフ一同、笑顔でみなさまを、お待ちしております☆彡

不安定な天気ですが、体調を崩さぬようお気を付けください。

傘も、お忘れなく。

おしまい