学生Blog◆No.113 春休み後半!

はじめまして!国際コース1年の木戸思織と申します。今回から学生ブログを担当させていただくことになりました。よろしくお願いいたします!

さて、私たちマエコク生にとっては春休みももう折り返しの地点に来ています。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。
私はというと、サークル等でほぼ毎日大学に通う日々です。ですが最近はサークル以外にも、友人を巻き込んで一緒に勉強会の場を設けたり、春に主催する企画の準備をしたりもしています!

このように長期休みの期間ではあっても、大学へ行けば誰かしらに会うことができ、また、活動できる。これはとても刺激的で、マエコクの良さの一つであると感じています。

そんなマエコクでは、3月16日(土)にオープンキャンパスが行われます!様々なコースの説明や学生たちの活動など、マエコクのステキな特色をアクティブな学生たちがたくさん紹介してくれますよ♪
ちなみに、私もスタッフとして参加させていただきますので、マエコクに興味のある方はぜひお越し下さい!お待ちしております(*^_^*)

最近は暖かい日々が続いていますが、まだまだ気温差が激しいので、皆さん風邪等十分に注意してくださいね。私も体調管理に気をつけて、春休み後半へと赴きたいと思います!