学生Blog◆No.112 みなさんこんにちは!

今回初めて書かせてもらいます
1年高津瞳です。
よろしくおねがいします^^

3月に入りましたね!
みなさんいかがお過ごしですか?

1年前の今頃これから始まる大学生活にどきどきわくわくしていたのを覚えています。

今までのblogを見てもわかるように
マエコクはとってもアットホームな大学です。

そんなアットホームなマエコクでは
コースや学年の枠を飛び越えてどんどん輪が広がっていきます。

この1年で私は沢山の人と出会いいろんな活動をしました。
最近はボランティアとして共愛の学童で小学生たちとめいいっぱい遊んでいます^^。

小学生たちは元気いっぱいでとても素直です。

行くとなんだかとても温かい気持ちになるんです!

このような体験は地域との関わりを
大切にする共愛ならではの貴重な体験だと思います。

みなさんもマエコクで充実したキャンパスライフを送りませんか?

3月中にはマエコクのオープンキャンパスが
あります!
ぜひマエコクのアットホームな雰囲気を味わってみてください(*^^*)

みなさんに会えるのを楽しみにしています♪