学生Blog◆No.110 春休みには何をしようかな?

みなさん初めまして!英語コース3年の内堀実香です。

私たちは春休みになりました♪
旅行や勉強、バイト、わたしは就職活動(!)などと
たっぷり時間があるので、自分の好きなこと、挑戦したいことに取り組める時間でもあります。
この時期は英語コース2年生は必修の留学プログラム参加、
また他コース他学年の学生も語学研修に参加することができます♪

私も1年生の春休みに、友達と一緒にサンフランシスコへ1ヶ月間と
必修プログラムでアメリカへ行ってきました。
留学することで、語学力はもちろん、友達の輪も大きくなりますしたくさん冒険ができます!
そしてなによりも、私は日本のことがもっと好きになりました(^^)!
そして人と人とのつながりを強く感じ、もっともっと大切にするようになったと感じています★

ま さ に !
海外へのチャンスがごろごろと転がっているマエコクなのです(笑)

今、私は就職活動に専念していますが・・・
4年生の間にはたくさんの国を旅行したり、美味しいもの食べたり、ステキな風景見たりと
もっともっと外国とつながっていきたいと考えています~♪♪

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんも体調には気をつけてくださいね^^
No.111のブログもお楽しみにしてください(^O^)/