学生Blog◆No.109 1年を過ごして

みなさんはじめまして!!

今回から学生Blogを書かせて頂きます。
情報経営コース1年 伊藤浩士です。

春休みに入り、前国に入学してからここまで・・・

本当にあっという間だったと驚きを感じます。
この学校に入らなかったらできなかったことや、ここでしかできないことがたくさんありました。

なにより、この1年で人と意見を交わすことが多くなました。

授業のなかだけでなく、普段の雑談でも自分自身にない
考えを聞くことってとても衝撃的だったりしますね。
そんななかで新たな友達が出来たり、活動に参加させてもらったりと

自分の行動範囲を広げるのに
「人と話すこと」ってすっごく大事なことなんだと実感しました。

今、みんなで楽しくなんでも話すことのできる場を提供できる活動が
出来ないかとひそかに友達と模索中であったりします。

そして、これからの大学生活でさらに人の輪を広げていきたいと思います。

今しかできないことに全力で挑戦し続けましょー!!