学生Blog◆No.49 こんにちは、4年英語コース、単位足りない組 兼 light music部所属の増田浩樹です。

震災の影響で、学校が始まるのが遅くなり、授業でもシラバス授業がない等、いろんなことがあったけど、皆さんはお元気ですか?僕は元気です!

単位は足りないけど、四年になってしまったことで、僕の脳裏にはいろいろなことが思い浮かびます。
卒業に関することや、部活のこと。
それから仲良くしてもらってる人たちのこと。

そう、何を隠そう、僕は入学した年、6月まで友達がいませんでした。
しかし、今では数え切れないくらいの人に仲良くしてもらっています。

ここで僕が何を言いたいのかというと、ひとつひとつの出会いを大切にして、思い出を作っていってほしいのです!
あ、単位のことは反面教師の方向で!(笑)

ではみなさん、機会があったらどこかで会いましょう!