学生Blog◆No.32 寒いですねぇ(;_;)

こんにちは!(^^)
児童教育コース2年関口菜緒ですF9A9
最近寒い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしですか?F9D0サムーイ

私は寒さに負けて風邪を引きました…F9D3
でも今日は晴れてぽかぽかです(^-^)/F89F

今回は、児童教育コースについての話をしたいと思います(^o^)★
2年生になり、教育法などの授業などが増えて、課題が多くなり1年生より大変です(;_;)
課題は、個人で行うものからグループで行うものまで様々なので、学年のチームワーク(?笑)も高まりました。
こんな感じでメリハリをつけて仲良く作業してます(-゜3゜)ノF99B
ちなみにみんなは指導案と言う授業の計画書のようなものを作成中ですF9BE
課題は辛いけどこんな感じでみんな楽しくやってますよ~(・∀・)

皆さんも私みたいに風邪引かないように寒さに負けず体調管理に気をつけてくださいね(^^)★