学生Blog◆No.31 共愛の森プロジェクトについてご紹介

とても寒い季節になってきましたね。
そろそろ雪でも降るんじゃないかと思うとわくわくします!F8A2

寒いのは苦手ですが、雪が好き!F9CE
そんな私、情報・経営コース2年の鎌田から、
寒さに負けず活発に活動している
前国大生のアクションの一部をご紹介しますね☆

私たちの大学では、「共愛の森プロジェクト」と題した、
自然体験活動を企画しています!F948

主に、群馬の文化の根幹をなす赤城山のフィールドにて
活動を行っています。
先日はクリスマスが近いこともあり、
クリスマスリース作りを行ってきました!

色鮮やかな木の実などといった大自然の素材を採集し、
それぞれのオリジナル作品が出来上がりました!F9EB

普段、体験できないようなことなので、
童心に帰ったかのようについつい夢中になってしまいましたF9CF

今後も、植樹や自然体験キャンプなど、
楽しい活動予定が満載ですF9E6

前国には、このようなアクティブなイベントや学生がたくさん存在しますF9A9
みなさんも是非、私たちの仲間に加わってみませんかF9A8