学生Blog◆No.27 こんにちは(≧∇≦)児童教育コース2年、井野宏明です

いきなりですが、
先日シャロン祭がありました!
来て下さった方もいると思います(^_^)v

私は1年の時から
シャロン祭実行委員を行っていますF9CE
事前の準備や当日の仕事など、本当に大変でしたF9C8

しかし、その分皆で1つの「モノ」を作り上げた時の感動や達成感は、やった人にしか感じられないと思いますF9A9

なので、またやりたいと思ってしまうんですよ(^O^)笑

マエコクでは、たくさんの感動と達成感を味わう事が出来ると思いますF9E6
そして、きっと自分を高める事が出来ると思いますよ!F99F

皆さんもマエコクに入学し、多くの事を一緒にチャレンジしてみませんか?F99B