学生Blog◆No.26 ~自分たちが作る大学生活~

みなさんこんにちは。
英語コース3年の星野佑太です。

だんだん秋らしくなってきましたねF9EC
高校3年生の皆さんは少しずつ大学の入学試験が始まるころですね。
自分の夢が叶うように頑張ってくださいF9CE
高校1・2年生は夏休みを利用して少しでも大学見学に行けたでしょうか?F9E3
早いことに越したことはありませんからね(-ω-)

さて、
今日はタイトルにもあるように自分たちが作る大学生活として、
先日大学で行われた学園祭と絡めて書こうと思います。
学園祭に来ていただいた方はわかると思いますが、
様々なイベント、模擬店、展示などがあったと思います。
あれはすべて実行委員を中心に学生の一人ひとりが協力して作ったものです。
そう、学生たちだけで作ったものです。
どうです?大学生活おもしろそうだと思いませんか?
だって学園祭は、
実行委員の規制は多少あるかもしれませんが、
自分のやりたいことができるんですよ。
自由なんですよF9A7
俺は、○○を売って○万円以上売り上げるんだぁ!!
という野望をお持ちの生徒さんや
私は、こんなイベントを企画してたくさんの人に楽しんでもらいたい!!
という野望をお持ちの生徒さんも
大学の学園祭はそれを試せるチャンスでもあるんです。
ですから大学でそのチャンスを思う存分活かしてみましょう。

最後に
大学は自分の内なる闘志や隠れた才能を発揮できる場所でもありますF9A0
前橋国際大学はそれができる環境が十分に整っていると思いますF9E6
皆さんも前橋国際大学に入学して自分を輝かせてみませんか?
大学を夢のステージへの1stepとして使ってみませんか?

長い文章でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではみなさん、夢のステージへの1stepに向けて頑張ってください!

星野佑太でした。あぢゅ☆彡