秋学期がはじまったよーん

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
こども心理専攻のふーたんです(≧∇≦)

だんだん寒くなってきましたね!(・ω・)
長袖の季節到来!!!!

私たち大学生の夏休みもとうとう終わりました( ;´Д`)
9月に入ったと思ったらもう夏休みが終わってしまいました!!!
高校生のみんなは9月の始めから授業だったからもう学校に慣れたかな?

私たち大学生はまだまだ体がついて行きません(^^;;

早く慣れないと行けません!
頑張らないと(≧∇≦)

そして夏休み最後の日は友達と過ごしそのままみんなで学校に行きました!
友達の誕生日でもあったのでみんなでお祝いしましたよ(^O^)/

_8255_

この写真はam6:00の写真です!笑
場所は学校前の土手です!
まだまだ元気な私たち!
朝日を見ました(≧∇≦)

なんだかCDのジャケット写真みたいじゃないですか?笑

こんな感じで夏休み最後の日も楽しく過ごしました!

夏も終わりもう秋ですが、
秋は美味しい物もたくさんあるのでいっぱい食べたいです(≧∇≦)

みなさんは何の秋ですか??
私は食欲の秋です\(^o^)/

みなさんも秋を満喫しましょーね(・ω・)ノ

では!

投稿者:ふーたん