夏休みの思い出☆

こども保育・教育専攻1年のなつみかんです(^0^)

早くも9月が中盤を迎えようとしていますが・・・
高校生のみなさんはもう学校に慣れましたかね?(゜▽゜*)笑

私達ももうすぐ学校が始まるわけなのですが・・・
なんと!!学校開始まで2週間を切りました!!

早いよー!!(((゜▽゜;;)))
とか言いつつ、アルバイトと遊びと引きこもり(笑)←ばっかりの夏休みもそろそろ飽きてきました(´Д`)笑

なので、早く学校に行きたいです( ̄▽ ̄)←

そんな私は夏休み、色々なことをしました!!

*高校の部活仲間でバーベキューをしたこと
*国立天文台の大きな望遠鏡で星を見たこと
*舞台を観に行ったこと
*好きな役者さんのバースデートークイベントに行ったこと(//▽//)
*富士山の麓をドライブしたこと(笑)

などなど・・・

こんなに自由気ままに遊んだの生まれて初めてです(´▽`)←

これが大学生!!って感じで充実した夏休みを送ってました!!笑

え?勉強はしてないのかって?

・・・(´▽`;;)
し、してないわけないじゃないですか!!←
ちゃんとピアノの練習も・・たまにしてましたよ!!><笑

これからベビーマッサージの資格も頑張って取る予定です!!(`・ω・´)

大学生の本業は勉強ですからね(-ω-*←

そういえば先日、大学生になって初めての成績が出ました!!

無事、単位を落とすこともなく
まぁまぁ良い成績を修めることができました(゜∀゜*)笑

この調子で秋学期も頑張りますよー!!o(^0^)o

残りの夏休みも気を抜かずに楽しもうと思います♪

それでは、またー!!(´▽`)ノ

投稿者:なつみかん