【クラスの仲間とバーベキュー☆】

東京未来大学こども心理学部こども保育・教育専攻2年のりかりんです!

 

今回は私の夏休みのお話し…の前に、

東京未来大学ではクラス制というのは聞いたことがありますか?

東京未来大学の特徴として1年生から4年生までクラス制があります。

未来祭や三幸フェスティバルなどのプロジェクトではこのクラスのメンバーと一緒に準備をします。

 

今年の夏休みは、そのクラスの子たちとバーベキューをやりました!!

場所は金町の水元公園!!!

151014up_Cチーム_photo1

 

前日まで雨が心配されていましたが、当日は見事快晴!!!

買い出し組と準備組にわかれてそれぞれ準備しました!!!

美味しそうなお肉と野菜が届き、みんなで好きな具材を焼きました!

お腹いっぱいになって眠くなってきたころに水風船の登場です!(笑)

広場に移動して水風船競争開始です!!!

151014up_Cチーム_photo2

 

みんなで最強の水風船をつくってお互いにぶつけ合いました!

大学生もこういうことするんですよ。でも本気度が違うので、まるで競技のようでした(笑)

暑い夏にはぴったりでとても気持ちよかったです!

みんなくたくたに疲れて、帰りのバスではすっかり寝てしまいました( ˘ω˘ )

今年の夏一番の思い出です(*’ω’*)

クラスの仲が親密なところも東京未来大学のいいところですね☆

 

これから11月に行われる三幸フェスティバルにむけてより一層クラスの団結を高めて、優勝目指して頑張ります!

 

以上、りかりんでした!