先輩!

こんにちは!
こども心理専攻のよこあです!(^-^*)/

ゴールデンウイークも終わりましたね。
どうでしたか?

私は普通でした(笑)。

さて、
学校生活も新しく変わりました!

皆さん
東京未来大学のオープンキャンパス
に参加したことはありますか?

そこでは在学生が広報スタッフとして
オープンキャンパスの手助けをしています(^^)

その広報スタッフにも1年生が加わりました!

自分が先輩になりました!実感あまりないですけど(笑)

なので
委員会等で後輩と関わることが増えました。

先輩として頑張りますp(^^)q!

話しは少し戻って
東京未来大学のオープンキャンパスについて
少しお話します。

大学の説明はもちろん
入試説明などここまでは
一般的な流れでしょうか。

自慢なのは在学生が
大学のキャンパス見学をすること!

自由に見学する大学がほとんどだと思いますが
東京未来大学は違う!

なので
学生目線の話が聞けます!

皆さんも
オープンキャンパスに参加する機会が増えたりすると思います。

ぜひ一度
東京未来大学にも来て見て下さい\^o^/

ではでは。

投稿者:よこあ