【夏休み前の試験勉強中!】

みなさんこんにちは!
こども心理学部 こども保育・教育専攻1年のちあきです^ ^
 
春学期も終わりに近づいてきました。
今は学期末の課題と試験に追われています・・・泣
 
写真は、テスト用にまとめたノートと、ほぼ毎日お世話になっている大学の図書館でPCを使って課題に取り組んでいるところです!

150805up_Dチーム_photo1   150805up_Dチーム_photo2

 

東京未来大学の試験期間は8月3日から7日までです・・・泣

 

でも、それが終われば・・・・

夏休みがやってきます!!!

夏休みは、8月12日から9月23日までです。

 

私は、8月は東京で過ごすのですが、9月は、地元へ帰省します!

地元は福島県のいわき市というところです!

いわき市は、山に囲まれて目の前が川という…とっても田舎なのです!笑

お店がある町にでるためには車がないと行けないほど不便ですが、

時間がゆっくり過ぎていく感じがして、とても落ち着きます( ^_^)/~~~

1週間ほどしか居られませんが、実家でゆっくりしたり、地元の友達と遊んだりしたいなと思っています!

 

この夏、勉強を頑張る人、部活を頑張る人、バイトを頑張る人など、みなさん頑張ることがあると思いますが、楽しむことも忘れずに、息抜きも大切にして充実した夏休みを過ごしてくださいね♪
 
 
以上、ちあきでした!